目利き?

夫も私も多趣味ですが共通の趣味と言われると
映画好き…ぐらいなものかと思っていたんですけど
あったんですよ…もうひとつ。

古着屋さんでの宝探し。

以前も何度か書き込みしましたが
日曜日の午後に行ってきました。
IMG_5622.jpg
IMG_5627.jpg
我々が行くこのお店でのお目当ては
お洋服というよりは小物が多い。

「こんなピアス…するヒトいるんかなぁ…」と
首を傾げたくなるようは珍品が多く
ついつい購入してしまう(←買うんかいっ!
IMG_5654.jpg
これが
必ず行けば面白い商品があるかと言えば
そうでもなく
「なんか全然面白くないねぇ」なんてガッカリしながら帰る時もあるけれど
昨日はなかなか大漁でしたよ。
IMG_5650.jpg
「どんだけ安っぽいのよっ!」というあえてのインチキ的な
チープ感がいい。

このへんの目利き(?)は夫もなかなか鋭くて
「このスカルのスカーフ…可愛いねぇ」なんて選んでくれたりする。

このテの物を
ちょっとハイブランドなものと組み合わせるのが楽しいのですなぁ…。

その後は
スタンドバーでちょいとお酒を飲みながら
戦利品のチェックなんぞをしたりして
おおいに盛り上がりました。

日曜日恒例の夫の「奥様感謝デー」。
完全に私のペースに合わせて好きなようにさせてくれる彼に
感謝しております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives