MacC

MacBook Proを購入して暫し…
アップルの電話のサポートがしっかりしているので
とても楽しく使っております。

しかしこの電話が面倒なんですよねぇ…待たされるし。

音声ガイダンスに
「おおよその待ち時間は…3分です」と言われる。

こんな場合は待ちますよ。

でも「15分です」なんて言われちゃうと
「チッ」と舌打ちをして電話を切る。

だいいち昼休みはピアノの練習があるでしょ。
結局、夜の9時を過ぎてからだと
電話でのサポートセンターも終わっていますからね。

そこで
年間9800円払うと
予約をすれば何度でも個人レッスンが受けられる
「One to One」というシステムがあり
わからない事を箇条書きにしておいて
銀座店に予約を入れている現状。

さて…
Macユーザーは10%と言われているから
ちょこちょこ患者さんに聞いてみると
時々いらっしゃるんですよ…Macの人が!!!

治療を終えると
待合室ではなく
私のオフィスに無理矢理連れ込んで
色々と教えてもらったりもしている…うちの患者さんは本当に親切な方が多いので
嫌な顔ひとつせず、根切丁寧に教えてくださる。

助かるわぁ〜♪

先日のブログにアップさせてもらった酒井ちゃんも
Macユーザーなんだそうな!!!

まさに灯台下暗し…彼女に聞けばよかった。

One to One…必要なかったな…。
9800円…悔しい…から
銀座店に行きまくりますけどねっ!

スタッフの方々が若いキレイなオニイサンやオネエサンが多いので
目の保養にもなるし…絶対に元はとらせてもらいますよ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives