妙な特技

昨夜の11時過ぎの事。

突然、悪寒がはしった。

寒気がする。

体温を測ると38度2分。

「ちっ…。まいったな…」と、つぶやく。

しかしですね…
私…38度程度に熱なら一晩で完治させる特技があるんですよ。

フン…風邪め…私を誰だと思ってんのよっ!なめやがって!
あんた達なんか、一晩でやっつけますからね…。覚悟しなさいよっ!

お馴染みの稲ちゃんに大量に買ってもらった
冬には欠かせないユニクロのヒートテックを3枚重ね着して
その上にノースのフリースを着る。
そして冬物のタイツとジャージを穿き
寝室のクーラーを消して厚手の毛布と布団をベッドにセットする。
そして枕元には大量のポカリスエットとやかんに水。

これで準備は整った。

抗生物質をのみ挫薬を入れ
布団にもぐりこむ。

あのですね…死ぬ程暑い…なんてぇもんじゃない。

凄い汗をかくんですよ。

それでもひたすら我慢。

そして水分補給。

2時間程すると
汗でぐっしょりになるので
再度着替える。

その繰り返し。

そして今朝…体温を測ると36度3分。

ガハハ!
風邪の野郎…ざまぁみやがれ。

圧勝ですわ。

朝の運動も気持ちよくおこない
すっきりとした気分でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives