お盆休み四日目

お盆休み4日目…。

この日は
時間があったのでリコッタチーズを作り
夫のブランチにお馴染みのトルタを作りました。
IMG_5571.jpg
今回は鶏肉とマッシュルームと細かく刻んだベーグルを入れました。

午後はスタッフの関ちゃんの子供三人を連れて
カラオケボックスへ。
IMG_5573.jpg
以前から彼女の長男のジュエル君と約束していましたからね。

カラオケボックスの「チビッコルーム」なるものへ行きました。

カラオケボックスはよく行きましたけど
チビッコルームは初体験。

面白かったですよ。

ホラ…私って大人気ないから
子供相手なのに
自分が浜崎あゆみになりきって熱唱しまくり
子供達に無理矢理拍手を強要する…。

あげくの果てには
「みんな…今日は私のライブに来てくれて…どうもありがとぉうっ!
みんなぁ〜っ!のってるぅ〜?!」

のってるわけないっしょ。

のっていたのは私だけ…?

帰り道
ご機嫌な私は
「ねぇ…今日さ、楽しかった?」と聞くと

三人とも
「うん!先生、楽しかったよ!」だそうです…。

けな気でしょう?


さぁて…今日からお仕事の開始。
今回の連休はとても充実していたので
リフレッシュできました。

また頑張りま〜す!

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives