お盆休み初日

お盆休み初日…。

今日も軽井沢のドッグカフェに行ってきました。

結局、子犬のマツがいるから
あまり遠出は出来ないですんですね…。

いつも行くドッグカフェはDOG DEPTです。
IMG_5452.jpg
今回はランチに白身魚のフリッターを注文…したけど
ダイエット中なので
お野菜だけ頂戴して肝心のフリッターは夫に食べてもらいました。
IMG_5455.jpg
この日つけているネックレスは
実は犬の首輪なんですよ。
IMG_5450.jpg
スタッフの光山さんのご主人が
自分のワンちゃん用に買った物が
サイズが合わなかったので
「マツちゃんに使ってください」って
彼女から頂いたものなんですけど
超可愛いので、私がもらいました…テヘへ♪

久しぶりの休日…。明日は庭掃除でもするつもりです。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives