古いダチ

先日の昼休み
友人のあくねさんが遊びに来てくれました。

こんな素敵なお花のプレゼントを持参して。
IMG_5444.jpg
「チコちゃんはさぁ
こうゆう豪華な花が好きでしょ?」と彼女。

そう…花は華のある花が好き。

さすが古いダチは私の事をよくわかっている。

はるか昔
彼女と始めてあった時
お互い意気投合して
あくねさんに「メルアドおしえて」と言われて
私が「メルアドって何ですか?」と言い
彼女が驚いた顔をしていたのが印象的。

それから
彼女の指導のもと
パソコンを購入し
ダブルクリックの方法…レベルから
懇切丁寧に教えていただいた師匠なんですよ…彼女は。

彼女は結婚されていて2歳のお子さんがいらっしゃいますが
バリバリのキャリアウーマンでもあり
私の尊敬する女性。

昼休みの短い時間ではありましたが
楽しかったなぁ…。

以前からよく申し上げますが
ハンサムな殿方とデレデレしながら飲むお酒も楽しいですが
気心知れた女友達と飲むお酒は一番楽しい。

今度近いうち
絶対飲もうね…と約束しました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives