MacA

昨日から
今後のおおまかな一日のプランを考えてみた。

朝は運動しますよね。
昼休みにピアノの練習をして
夜はMacで色々とやるでしょ。
それから一応主婦なんでそっちの用事もある。

そうなると
映画を観る時間が無い。

1日30時間ぐらいあったらいいのに…と、本当に思う。

さて…
このMacですが…面白すぎます。

サクサク感がいい。

しかし残念ながら
このブログはサファリでは対応できないとの事で
XPで更新してますけど
何とかならないかなぁ…(←と、何気に先日書き込みした末次氏にプレッシャーをかけるというコソクな私…テヘへ)

さて日曜日にアップル銀座店に行った時に感じたのですが
あそこのスタッフさん達って
オニイサンもオネエサンも可愛い子が多いですなぁ…。

ほろ酔いで行ったでしょ。

「ほぉう…」と周りのスタッフさん鑑賞をさせて頂き
目の保養なんぞをしていたから、
肝心の使用説明を全然聞いていなかったのね。

昨夜も晩酌しながら四苦八苦しましたよ。

でもその四苦八苦が楽しい。

これって
夜遊びに出かけなくなるから
かえって安上がりかもな。

ちなみに
最近ドコモのエクスペリアを購入した矯正のゆうこ先生も
最初は四苦八苦していたみたいだけど
最近ではかなり使いこなしている様子。

何しろあの人は
凝り性で完ぺき主義ですからね。

前から
「新しいパソコンを買おうかなぁ…」と言っているので
絶対Macにするように
ストーカーのごとく毎日メール攻撃してやろうともくろんでいる
今日この頃でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives