Mac

久しぶりに銀座に行ってまいりました。

今回はアンティークの浴衣に
以前、古着屋で400円位で購入した
ストーンズの小銭要れを
帯留めに作り直しました。
CARTCWS5.jpg
でもやっぱりいいですなぁ…銀座は。

とりあえず銀座に着くと
直行するのがBAR MOD。
IMG_5418.jpg
こちらのバーテンさんの大庭さんのお顔を見ながら
軽く呑むのが楽しみ。癒される。
IMG_5417.jpg
その後、ほろ酔いで
アップルストアー銀座店に行ってきました。

HPの管理をお願いしているお馴染みの末次氏にも同行していただいた。

マックブックプロを購入したんですよぉう!

私もいよいよMacユーザーの仲間入り〜♪

その後は
居酒屋でいつもの泥酔コ〜ス。
IMG_5421.jpg
IMG_5430.jpg
何であそこまで呑むかなぁ…と呆れる程。

そのお陰で
後半の記憶が全く喪失…するとともに
マックブックの取扱い説明も教えてもらったんだけど
全部喪失…(号泣

翌日箱を開け
「ん?ってゆうか、コンセントどれ?」という状態。

二本の意味不明のケーブルを持ち呆然とする。
本当に困った。

夫に泣きつくと
「俺はMacは全くわかりません。
巻き込まないでくれよ」と貝を閉じてしまった。

ちっくしょう…。

その後、スタッフ一同の顔を見回すと
皆、目をそらす…。

「まぁ…おめぇらじゃぁ…Macはわかるわけねぇよなぁ…。
使えねぇなぁ…全くぅ」と、スタッフにひどい捨てゼリフを残し
自分のオフィスに引きこもる。

早速ネットで調べてみると
「おめでとうございます。
このMacBook Pro は、
あなたに出会うために作られたのです」という

根切丁寧な説明サイトがありました。

さっすがぁ…アップル…大好き♪

楽しいオモチャが出来ました。

ちなみに
無事ネット接続に成功し
カチャカチャと遊んでいたら
夫がきて
いじり始め
「へぇ…確かにこれに慣れたらXPは面倒かもなぁ…」と、つぶやいていた。

断言します…彼、そのうち絶対にMac買うな…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives