Alter Ego

IMG_5369.jpg
Alter Egoのヴィンテージのバービーのネックレス。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
こちらのAlter Egoのアクセサリーはパーツが全部ヴィンテージ物を使っているから
一点ものなんですよね。
個性的で好き。

先日のユニオンジャックのヒールの話の続きになりますけど
バーゲンセールになるまで待って購入しました。
シンプルなクロのチューブトップなんか着た時にあわせようかな…と思っています。

しかしスタッフには
「微妙…ってゆうか、首が気持ち悪い…」とか
「…コメントのしようがない…」とか
とにかく評判が悪い。

おぅおぅ!気持ち悪くて悪ぅござんしたねっ!

こーゆー物を
自然にさりげなくつけてるのがオシャレの醍醐味ってもんなんですってばっ!

ってゆうか…“自然にさりげなく”は無理かもな…(汗

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
<<前月 2010年08月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives