誕生日プレゼント

IMG_5064.jpg
ちょっと早いけど夫から誕生日プレゼントをもらいました。

ニューヨークのお店にネットでオーダーしたんですよ。
日本で作るより断然安い。

プレゼントをもらいました…なんて言うと聞こえはいいけど

勝手にネットで注文し
最後の購入ボタンをクリックする段階になって夫を呼び
商品を見せ
「で…どうよ?」と、夫を見上げる私。

「“で”って何だよ。」と、彼。

「だからどうよ?」

「何が“どうよ”なんだよ」

「……」

「要するに欲しいんだろ?」

「ま、そうゆう解釈もあるわな」

全くもって可愛げの無い悪妻である。

「ま、誕生日プレゼントって事で買いなさいよ」

「でへへ」

相手の気が変わらないうちに購入ボタンをクリックさせて頂いた次第。

ちなみに
このネームペンダント
私は「Chico」にしていますが
よく女性の患者さんが
「私も自分の名前で作りたいんだけど
アルファベットにすると字体のバランスが悪くて…」と仰る方がいる。

「だったらダンナの名前にしたら?」と言うと

「えぇ〜っ?!冗談じゃないわよ〜っ!」と仰る方が多いから面白い。

確かに私も亭主の名前じゃ…ちょっとね…今更ハズカシイ。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives