クリロナ

ACミランのネスタにはもう熱狂的に恋焦がれて
TOYOTA CUPを観に行った時に
フェンス越しに「ネーーースーーーーターーーーーッ!!!!!」と
キャーキャー叫んでいたら
目が合って(ホントだってばっ!)手を振ってくれて
その思い出だけで歳を越せたのは…もう過去の事。

女心と秋の空…クルクルと変わるものなのです。

私…今はクリロナ事クリスティアーノ・ロナウドにかなり本気モード。

パソコンのデスクトップも携帯の待ちうけ画面も
玉鉄からクリロナに変更。

先日WOWOWの番組で彼の特集をやっていて
しっかりダビングして
朝のコーヒーを飲みながら毎日見るのが日課…。

「クリロナって凄いのよ。
彼って本当に練習の虫なの。
チームの誰よりも早く練習を始めてね
一番遅くまで練習を続けるの。
痛々しいわ…」(←見たんかいっ!)

するとスタッフの光山さんが
「先生、クリロナっていくつなんですか?」

「え?彼?うふふ…25しゃい…」デレデレする私。

同じくスタッフのオネエチャンが
「へぇ…若いんですねぇ…」

「そうなの…私と20歳ちかく歳の差があるのよ…。
だから私なんかダメね…相手にしてもらえないもん…」

すると光山さんが
「わかりませんよぉ。意外と先生…いけちゃうんじゃないですかぁ?」←アホその1

「そ、そっかな…お手合わせ願えるかな…うひひ…」←アホその2

オネエチャンが大きく頷き
「そうですよ!頑張ればねぇ…もしかしたら、もしかしたりして…」←アホその3

「いやぁ〜ん!そしたら仕事休まなきゃぁ〜。
月のうち何度かはスペインとポルトガルに行く様になっちゃうでしょう?」←アホその2

「…でもさ、その都度お土産は買ってくるわね。
彼のカードを使いたい放題だからさ
エルメスのバーキンをみんなに買ってくるわよ」←引き続きアホその2

「キャーッ!嬉しいーっ!」←同じく引き続きアホその1と3

たまたま横を通り過ぎた夫に
「ね、ゴイサン!私とクリロナがさ
恋に落ちちゃったらどうするぅ〜?うっひゃっひゃっ♪」←正真正銘のアホその2

「え?そうだな…
とりあえず一緒に写真撮ってもらいたいな…フフ」←唯一冷静。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives