赤ちゃんが産まれましたA

昨夜は夫が留守だったので
道三を相手に晩酌をいたしました。

昨日アップした赤ちゃんの写真を見ながら道三に話しかける。

「ねぇ…道クン。君は人間で言うともう40代後半でしょ。
オッサンだよね…。それなのにで、す、よっ!
こんな若い可愛い女性と一緒に暮らす事になったらどうよっ!嬉しい?!」

「…」

「嬉しいよねぇ…うひひ…。こいつぅ〜エロオヤジ〜ィ♪」
道三をヘッドロックする。

その後寝技に持ち込んで
「こいつぅ〜♪こいつぅ〜♪」とグリグリやる。

道三も物は言わないが
尻尾をふってハフハフ言うので
楽しいのだと思う。(たぶん)

お酒も進み
だんだんこちらのロレツが回らなくなっても道三は根気よく私の話に耳を傾けてくれる。
そういうトコロはうちの夫によく似ている。

「7月…りは(には)…あからん(赤ちゃん)…るるってろ(来るってよ)…。
ろいるぅ〜♪(こいつぅ〜♪)」また寝技&グリグリ。

夫が留守でも道三と二人…結構楽しんでおります。

ちなみに…
結局この赤ちゃんは我が家にむかえる事にいたしました。
7月中旬に来るそうです。

最初は難色を示していた夫も
写真をみると「でへへ…」となってしまい
しぶしぶ首を縦にふってくれました。

毎年お盆は沖縄に行くというのが恒例行事となっておりましたが
今年はそんなわけで自宅で赤ちゃんと過ごす予定…うふふ。
IMG_0502.jpg
IMG_0548.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives