赤ちゃんが産まれました

IMG_0513.jpg
ラブラドールの信頼できるブリーダーさんのところで
今月15日に赤ちゃんが産まれたとの連絡。

これが私の欲しい女の子。

むっちゃくちゃ可愛いやぁ〜ん♪

出来れば道三のお嫁さんになってくれるといいけれど
肝心の道三は中年になるまでダラダラとしたニート育ちですから
どうなるかはわかりません。

そもそもブリーディングにはあまり期待していないんですよ。

今回生まれた赤ちゃんはかなりの血統らしいけど(?)
道三はセキチューというホームセンターのペットコーナーで
ゴールデンウィークセールで購入した犬だし
血統なんてたかが知れていますしね。

もし…万が一運良く赤ちゃんが生まれても
売買なんて絶対に出来ない性分ですから
信頼できる友人にもらって頂き
ちょこちょこ遊びに来てくれればいい。

姪のまはるは道三が大好きだから
プレゼントするつもり。

「あまり期待していない」というわりには
妄想がむくむくわいてきちゃう…やばいな…。

写真をデレデレ眺める私を見て
スタッフの順子さんが苦言を呈す。
「先生…しばらく子育て(犬育て?)から離れていたからさ…大丈夫なのぉ?
大変だよ…。」

「…た、確かに…」

「よく考えてからの方がいいよ」

「…やっぱりぃ?どうしよっかな…」

そう言われれば
三匹の犬達も生後2ヶ月から育てましたけど
可愛い反面、トイレなんぞを覚えるまでは
大変だったよな…なんて事を思い出す。

また夜中にクンクン鳴くから添い寝したりしてね…。

うーん…。悩むなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives