進化?

紛失した携帯電話も復活して
ワールドカップに備えメルアドも変更して(何でぇ〜?!)
準備万端な今日この頃(だから何の準備ぃ〜?!)。

仕事用の携帯を別に一台持つ同業者が多く
私もそれにあやかってもう一台携帯を増やしました。

スマートフォンに買い換える友人が多い中
私はブラックベリーを買ったんですよ。

もちろん仕事上使うから…なんて言うのは建前。
仕事に携帯電話は全く必要な〜しっ!

実際のところは
アドレスの×××@docomo.blackberry.comもかっこかったし
海外のセレブが使っているのを雑誌でよくみかけるからという
アホな理由でこれをセレクト。

しかし…
このブラックベリー。
キーの操作は本当にラク。パソと一緒ですからね。
しかし取扱説明書がこういった機器に精通している人向けに出来ているのでしょうかね…全然わからない。

お馴染みの末次氏が見つけてくれたブラックベリーの使い方のサイトをみても
イマイチわかったようなわからないような…。

四苦八苦していた矢先、ネットで
スマートフォン関連のカスタマーセンターがあるのを発見し
早速フリーダイヤルで電話をかけてみると
物凄く電話が込み合っていて
待つこと40分…疲れちゃって電話をきりました。

やっぱり使い方のわからない人が多いのかなぁ…。

それでも昼休みを返上して、サイトをみつつ試行錯誤しています。
とにかく色々進化していますから
オバサン…ついて行くの大変ですよっ!ホント必死っ!

iPadも来月上旬には届く予定なんで頑張らないと…(←他の事、もっと頑張れ)

それから
ナカジに教えてもらったTwitterってやつですか?

彼女曰く「巷では流行っているらしいですよ」と言う。

「ホントかよ?だって我々の周りでやっている人いないじゃんか」と、言うと

「確かに…」と苦笑いしていた。

それでも一応気になって公式サイトをチェックして
登録はしたんですけど…(←相変わらず流行り物には飛びつくアホ)

それにしても
全く色々な事に首を突っ込むなぁ…と、我ながら呆れております。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives