緊急連絡がございます…。恥ずかしながら…A

さて…昨日新しい携帯電話の手続きに行ったら
な、な、なんと私は保険に入っていたらしい。

備えあれば憂いなし〜ぃ♪

また一番心配していたアドレス等のメモリーも
センターで保管してくれたらしい!

そんな手続きもしていたのね…私…。
忘れていましたよ。
ほ〜んと、つくづくソナエアレバウレイナシ…。

ドコモショップで諸々の手続きを待つ間…、
「結局、携帯紛失騒動はたいした損害もなく解決したのね」と思うと嬉しくなり
目の前に貼ってあるドコモダケのポスターを見て
「うわぁ…いつの間にかドコモダケに赤ちゃんが出来たんですねぇ…」と、どうでもいいお世辞を言う。

するとご丁寧に
「これはひ孫ダケなんですよ」と係りのオネエサン。 

えぇっ?ひ孫ダケェ?

ドコモだけには両親がいて
子供もいてその子供が赤ちゃんを産んだのだという。

ドコモダケの子供とやらのリーゼントをしたドコモダケの写真を
わざわざ見せてくださった(失笑)。

私は「うわぁ…かぁわいいぃ〜♪」と、瞳をキラキラと輝かせるフリをする…。

もう今日はどんな面倒な事でもやりますよ…ハイ…という大らかな気持ちになる。

ホント…良かった♪

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives