初夏

治療にいらっしゃる患者さん達が
近頃初夏の装いになり
爽やかな風が通り抜けるようで拝見していても気持ちいい。

日常の生活用品の買い物は殆どネットで済ませているし
自宅と職場が同じ建物にある私は
殆ど外出しないので
外の気温が高いのか低いのか全くピンとこない。

ですから未だに私は
毛玉のついた毛糸のソックスなんぞを履いていたりする。

しかし
ゴールデンウィークも終わり
いよいよ夏にむけての諸々の準備をするために
そろそろ重い腰を上げないと間に合わないなぁ…と思うようになってきた。

今年も夏はビキニを着たいですからなぁ…。

20代の頃はひと夏の重要性なんてちっとも感じなかったから
夏休み中、部屋にこもってプレステをやって過ごした…なんて事もあったけれど
歳を重ねる毎に
そのひと夏が重要になってくるわけですよ。

いつ大病を患い「海はだめ」「水着は駄目」という
ドクターストップがかかるかわからないですもん。
(既に水着に関しては無理がきてるんだけど…)

ま、そんなわけでダイエット頑張るぞ〜っ!と、思っていた矢先…
祐子先生から北海道のお土産で
私の大好物のカチョカバロが届き…

幼なじみのまさえちゃんから食べるラー油が届き…

頑張るけど…頑張るのを…もうちょいと先に延ばそうかな…なんて思ってしまい
結局シゲシゲとキッチンに立ってしまう私なのでございます…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives