水を…

スタッフの関ちゃんが
エクステ須藤ちゃんとのやりとりを物真似を入れつつ話してくれた。

関:「須藤ちゃんがね…“関さぁん、私全然食べてないのに痩せないんだよぉう”って言うからさぁ…」(←須藤ちゃんの物真似がおそろしく上手だった!)

私:「……。」

関:「水を沢山飲まないと痩せないわよ!って教えてあげたのよ」

私:「……。」

ドノツラ下げて“痩せる云々”を人様にアドバイスするかなぁ…。
その前に自分が何とかしないと駄目でしょう…関ちゃん…。

とにかく食べる事が大好きな彼女の特性を考慮して
矯正の祐子先生と私で
「15キロ痩せたら銀座のブルガリでディナーのダブルメインのフルコースをご馳走する」という餌を与えたけど、結局挫折しているんですよ…彼女はね。

また、おだてられると驚くような力を発揮する彼女のもう一つの特性を考慮して
「とにかく美人なんだからさ!
15キロ痩せたら読モ(読者モデル)に応募してあげるわよ。絶対に受かるから」と
同じく祐子先生と一緒に“褒め殺し作戦”を試してみたけど効果なし。

とにかく関ちゃん…水を…水を飲んでくださいよ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives