休みあけ…

連休が終わり
その余韻に浸る間もなく
お陰さまで忙しくお仕事をさせて頂いております。

さて休みあけに
必ずって言ってイイほど交わされる一連の会話。

「いやぁ…連休中食べすぎちゃってさ」
「私もなのよぉう…。太っちゃってさ…」

昨夜もエクステのメンテナンスに来てくれた須藤ちゃんとも
こんな会話をして慰めあう。

先日、高知から帰宅しておそるおそる体重計に乗ると
たった二日間だったのにもう…びっくりする位体重が増えていた。

めまいがした。

床に突っ伏して号泣する。

そんな私をみて夫が
「俺もここ一ヶ月で5キロ増えたよ…」

えぇっ?!

いやぁ〜ん、デブ一家やぁ〜ん(嗚咽)

「ゴイサン、二人で集中ダイエット生活に突入しましょっ!」と、言い放ち
早速、最近家の殆どの食材を買っている宅配業者に
2週間の配達休止の申し込みをした。

全くもう…歌のもんくじゃないけど
楽しみの後には苦労があるんですねぇ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives