チャーム

IMG_4770.jpg
これ…ご存知の方は間違いなくSEX AND THE CITYファンの方だと思います。

6月に公開されるこの映画「SATC2」で
主人公のキャリーが数々のシーンでつけているビックチャーム!!!

パヴェダイヤが大きく輝くクローバーネックレスで
フランス人デザイナーのシャハン・ミナシアンが自分の為に作ったジュエリーをしていたところ、友人のパトリシアが一目で気に入り今回の映画に大抜擢したというもの。

これはスティーブサスコのネックレスです。

もちろんキャリーファンの私としてはゲットさせて頂きましたよ♪う〜れしぃ〜♪

ちなみにパトリシアフィールドからもレプリカで発売されています。

チェーンがゴールドでヘッドが白ってのが最初は気になったのですが
ショップの方曰く「キャリーはこの状態でつけています」とのこと。

雑誌をよくみると確かにそうなんですよ。

パトリシアフィールド先生のコーディネートは
私の様な凡人では想像がつかない組み合わせをなさいますなぁ…。

今年はこれ…ヘビロテになりそうです。

今日から久しぶりの休日…。

明け方まで起きていて
目が覚めたら10時をまわっていました。

朝寝坊ってのもいいもんですなぁ…。

また天気もよく
早雲と一緒にボール遊びを楽しんでおります。
IMG_4776.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
<<前月 2010年05月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives