微笑ましい

ふと気がついたら…
このブログ…三月は何気に毎日休まず更新していたんですなぁ…。
ま、更新って言っても
本当に中身の無い下らない散文ばっかりですけどねぇ…。

今日もそんな感じでいきます…ごめんなさいね。

こ…こいつら…オモシロイ!と、一人で大爆笑とまではいかないけれど
クスクス…と笑わされた記事を抜粋。

『おつき合いしている相方さんですが、
たまーにお話ししているときとかに鼻毛がでていることがあるのですが
わたしが「鼻毛がでていますよ」というと、「でてないよ」と言ってきます。

わたしはでているのを見たから「でている」と言っているのに
「見間違いだ」とか「目に見えるものが全てじゃない」とか「本人がでていないって言ってるんだから間違いない」とか、しまいには「空気を読めよ」「あの人鼻毛がでるんだーと周りの人から思われるだろ本当はでてないのに」とか言って認めようとしません。

恥ずかしがっているのでしょうか。』

鼻毛が出ていると試適され
「目に見えるものが全てじゃない」と言い
「鼻毛が出ていると周りの人から思われるだろ本当は出ていないのに」と言い切ってしまう彼…いわゆる“ゆるキャラ”の方とお見受けするが…素敵だと思います。

また鼻毛が出たまま彼女とのデートに赴くというツメの甘さも好感持てます。

そしてこんなクダラナイ事を投稿してくる彼女のセンスもいい。

微笑ましいカップルですなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
<<前月 2010年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives