吠える

お隣のお家の新築工事が進んでいる。

以前もこちらで書き込みをしておりますが
私はこの現場工事見学が大好き。

ワクワクしながら事の成り行きを見守っております。

しかし閉口するのは
うちのボーダーコリーの早雲が
職人さんに吠えまくるのよねーっ!

皆様に失礼でしょうがーっ!

あぁ…恥ずかしい…。

とにかくもう
朝から晩までよくもまぁ…飽きずに吠えるよねぇ…と
ある意味感心するほど吠える。

「ワンワンワンワン…ワン…ワワワン!」

そして
「あ゛―っ!う゛るさいっ!」と、我慢の限界を超えた私は
日に何度となく庭に出て
「ちょっとーっ!早君ーっ!いい加減にしなさーーーーーーいっ!」と
怒鳴る。

ご近所もたまったもんじゃないと思う。

犬もうるさいのに
その他に私の野太い通る怒鳴り声が
定期的に響き渡る。

本当にご迷惑をおかけしております…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2010年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives