超特大

もともとぐうたら主婦な私ですが
最近はぐうたら道にも磨きがかかり
野菜と魚以外は殆どネットで購入している昨今。

そして先日注文した
オリーブオイルが届き
荷をあけてみてびっくり!

超特大だった…。

これって思いっきり業務用だよね…。

内容量…500mlかと思ったら5000mlだった…。
時々こういったアホなミスをするんですよ。

やけに高いとは思ったんだけど
そりゃそうでしょうよ…この大きさだもの。

いや…むしろ割安かもしれない。

二人暮しの我が家では
使いきる前に酸化してしまう事が予想されたので
スタッフの関ちゃんにもらってもらいました。
IMG_4026.jpg
大家族の関家ではこの量…2週間で使い切るそうだ…。

おそるべし…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2010年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives