デンタルショー

デンタルショーがありまして
新製品のリサーチに行ってまいりました。

また口腔内の予防治療という観点から
衛生士代表として
スタッフの関ちゃんも同行してもらいました。
IMG_3993.jpg
新製品のリサーチ…なんて偉そうに言うわりには
金属会社の金の延べ棒(本物!2000万円だそうな!)に
盛り上がる私。
(歯医者と金属会社?と、思われる方もいらっしゃると思いますが
被せ物が金属なので、必ずデンタルショーには
金属関連の会社は出展しています)

その会社の方の青木氏に
「これ頂戴〜っ!」と、おねだりしてみたけれど
苦笑いされ丁重にお断りされた。
IMG_3991.jpg
(ちなみに…一緒に写っている歯科材料会社の久保ちゃんは
毎朝私に「ボ〜ッと突っ立ってないで何か面白い事言ってみろ!」と
いじられているヒト)

今回はお目当ての製品を何点かチェックして
つくづく歯科機材は日進月歩で進化しているなぁ…と、痛感。

そして
ちょいと気になる製品何点かに遭遇。

また…設備投資しなきゃな。

帰りは関ちゃんと
くるくる廻る「がってん寿司」でハイボールを飲む私。
IMG_3995.jpg
「先生、まぐろ…いっちゃっていい?!」と、鼻息の荒い彼女。
IMG_3994.jpg
「金のお皿…いきなさぁ〜い♪」と、回転寿司に限っては
随分強気の私なのでした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
<<前月 2010年02月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives