手放せない

最近では
もう冬服、夏服という概念が完全になくなっておりますよね。

真冬でも
コートの下はタンクトップを着て
ニット帽を被るなり
首元にでもファーなどの季節物をアクセントにすればOKなわけですからね。

例えばですね
タンクトップを着た場合、どうしても腕が出る。
ここで一つ問題が生じるのですよ。

肌の質感の衰え。

お風呂上りに
ソンバーユやら
各種アロマ系のボディオイルを必死に塗っても
日々の衰えは痛感せざるを得ない昨今。

基本的にエイジングに伴う身体の変化には
上手に共存していこうと考えている私ですが
この質感の衰えにはやや閉口気味。

そこで手放せないのがコレ↓
IMG_3923.jpg
すごいですよ!

深夜のテレビショッピングで
開発者の女性の小野砂織さんが出ていて
「うわぁ。こうゆうタイプいるなぁ〜。
さすが元レースクイーン。絶対同世代だな。」と、
そのバブル青木的オーラに失笑しつつ
彼女の説得力に圧倒され購入したわけですよ。

そして
今や完全にリピーターになっています。

何がすごいかというと
しっとりとした保湿感もさることながら
肌にパールの様な上品なツヤ感が出る。

足に塗れば
ストッキングを履いた様になる。
ですから真夏なんぞは生足でも大丈夫。

仕事の時は
別に肌にツヤ感を出す必要も無いので使用しませんが
週末のお出かけの時には
絶対にコレ無しでは外に出られません!って位、重宝しています。

ただ…
悲しいのは…
自宅に戻りシャワーを浴びると
またいつものオバサン質感になっちゃうんだけど
別に誰に見せるわけでもないですからなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives