イルカ

IMG_3903.jpg
Wordを開けると
画面の右端に出てくるこのイルカ…
かなりうっとうしい…。


時々まばたきするでしょ。

気が散る…。


時々後ろ向きになったりするでしょ。

イラッとする…。


時々居眠りするでしょ。

「あんたはのん気でいいわねーっ!
向上心ってものが無いのぉ?!」と、言いたくなる。


Wordを閉じるとき
「キキッ」って鳴きがなら消えるパターンと
「ボンッ」って音を出して泡となって消えるパターンとあるでしょ。

「今回はどっちかな」なんて思ってしまう自分が嫌。


何のリアクションもなく消えちゃう時もあるでしょ。

「え?挨拶なし?確かにカーソルでキコキコ動かしたりして
遊んであげなかったけど…怒った?」なんて気にしてしまう自分も嫌。


何気にコイツに翻弄されている。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives