藤田君と

Nデンタルの藤田君と先週の土曜日に飲みに行ってきました。
IMG_3853.jpg
IMG_3148.jpg
「あれ?そういえば藤田君は何歳なの?」と聞くと

24歳という。

えぇっ?!
そんなに若いのぉっ?!
この位の息子がいてもオカシクないやぁ〜ん…と、
己の年齢を再認識させられる。

それでも彼は既に結婚して娘さんがいるのよねぇ。

さて…
この日は夫の友人である
お馴染みのみのるのお店と
IMG_3858.jpg
のぶちゃんのお店に行ってきました。
IMG_3867.jpg
藤田君と比べると
さすがにオヤジ度が高くなるお二方ではございますが
その分風格が漂う。

人生の経験値の差というのは大きい。

二人のオヤジ達に
諸々のオトナの入れ知恵を伝授され
必死にメモる藤田君なのでした。

素敵なやんちゃオヤジになってくれることを期待します。
IMG_3873.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives