お引越し

今度、各医療機関は
レセプト請求がオンライン化になるのですが
うちのレセコン…まぁ…要するに院内の諸々のコンピューター関連の
ハードやらソフトやらを
全部新しくしたわけですよ。

ついでに
私のオフィスのパソコンも調子が悪かったので
新しくしたわけですね。

今までの物は
もう…重くって重くって
物凄く苛々させられていたのよねぇ…。

新しいパソは
びっくりする位、反応が早くて大感激!

そして今回初めて
データーのお引越し作業というものをやりました。

いや…厳密に申し上げると
以前もこちらのブログでも書き込みいたしましたベテランイケメンのK氏に
やっていただきました。
IMG_3492.jpg
IMG_3493.jpg
これって完全に彼のお仕事外の事なんですけど
まぁ…K氏はお顔もいいけど性格もいいですからね。

診療後
彼は嫌な顔ひとつせずやって下さいました。

私はというと…
横でハイボールを飲み
彼の横顔をデレデレ見つつ
「深夜のオフィスに二人っきりか…うっひっひ…」などと
あらぬ妄想をいただきつつ
それを酒の肴に美味しいお酒を頂戴いたしました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives