玉鉄

突然ですが
私は民放テレビのドラマは全く観ないのですが
このお正月にフジテレビでBOSSという刑事ドラマを一挙放送しており
面白いので全部観ちゃったんですよ。

そしたらですね
そのキャスティングで片桐刑事こと玉山鉄二なる役者さんに目が釘づけ。

そのクールな感じもルックスも
私の超ストライクゾ〜ンだったんですよぉう^m^うふふ♪

さっそくWikipediaで調べてみる。
「ふーん。29歳の京都出身なのね。183aのO型ね。
彼女いるのかしらね…。」と、私。

「まぁ29歳なら、こちらとしては全くもって許容範囲内なのよねぇ…。」と言うと

「あちらが許容範囲外だろ」と、苦笑いの夫。

しかし彼も
「うん。確かにチコが好きそうなヒトだな」と、感心していたほど。

そして様々な分野で情報通のスタッフのナカジに
「玉山鉄二って知ってる?」と聞くと

「玉鉄ですね。
知ってますよぉう。かっこいいですよねぇ…。」と、ニンマリ。

そして彼女はさらに
「以前にですね、玉鉄と
もこみちが兄弟役っていうドラマがあったんですよぉう!
もうぅ…私、あんな息子がいたらどうしよぉう!うっひゃっひゃっ!」と
大喜びしていた。

「マジでぇーっ?!もこみちとーっ?!
いやぁ〜ん、一粒で二度美味しいじゃなぁい(←古い)」と私。

民放ドラマ…あなどれませんな。

私のパソ…玉鉄づくしになってますぅ…うふふ。
IMG_3495.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
<<前月 2010年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives