前髪

私の前髪はサイドと殆ど同じ長さなんですけど
日によって無性に前髪を切りたくなる…。

これ…よく申し上げるのですが

私は仕事上での決断力は非常に早い方だと自信があります…が、
私生活は本当に優柔不断なんですよ。

「前髪をきるべきか」
「切らないでこのまま頑張っちゃうか」

ここ一ヶ月程、そんな事をウジウジ悩んでいる
イワユル愚図オンナなんですよ…。

こんな時、スタッフのエリちゃんは
適切なアドバイスをくれるので参考になる。

「エリちゃん…、前髪を切ってみようかと思うんだけど…どうかな?」

すると彼女は暫し考えた後
「現状のままだとカッコイイ系だし
前髪を切ればカワイイ系ですね…。
ただ…」

「ただ…?!」固唾を呑む。

「前髪を切ると“若く見えますね”」

若く見える…若く見える…若く見える…若く見える…若く見える…。

「すぐ美容院に予約入れて頂戴っ!(キッパリ)」

早速、日曜日の午後
美容院に行ってきました。

その後は夫とカラオケへ行って
熱唱してまいりました。
IMG_3447.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2009年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives