ホクロの…

もうご存知の方も多いと思いますが
ほら…私って“うざい”キャラでしょう?

営業の方に
あくまでも営業上のお世辞で
「先生はお綺麗ですよね」と、言われたとする。

通常であれば
「とんでもないですよぉう。
もう…ただのくそばばぁですからぁ」と、言えば可愛げってものがある。

しかし
うざい私は
「ええ(キッパリ)。」と、謙遜しないから
可愛げがない。

付き合いの長い営業の方になると
「先生、全然否定しないんすねぇ」と苦笑いされる事もしばしば(~_~;)

昨日も業者さんの営業の女性と打ち合わせをしていた時の事。

話が世間話になり
「でも本当に先生ってお綺麗ですよねぇ」と、お世辞を言ってくださった彼女。

そこで私は
「そうね…(遠い目)。
私って美に対しては…ストイックなの…(←Gackt風)」

(ばっかみてぇ…。)

「ご主人様にやきもちを焼かれたりする事ってあるんですか?」と、聞かれると

私はクスッと笑い(←これがムカツクよね(~_~;))
「だってやきもちを焼く理由がないでしょう?
私って彼にとっては極上のオンナだもの…。
(ここで暫く間をおいて)
まぁ…でも男性って気まぐれだから
毎日フォアグラを食べていると
時々駅の立ち食いそばを食べたくなる事もあるじゃない?

それはそれで理解できるのね。

でも結局彼はフォアグラの味を知ってしまっているから
駅そばを食べたとしても
所詮私には勝てないはね…(満面の笑み)」

(ここまでいくとある意味凄いよね。)

そしてその後
その女性との打ち合わせが終わり
私は自宅に戻り鏡を見ると…。

ビックリ!!!!

首にあるホクロから
毛が一本はえていた!!!!

それも太くて長いヤツ!!!!

かっこ悪―っ!!!(T_T)

ホクロから
ボヨ〜ンと毛をはやしたまま
偉そうにウンチクを言っていたのねーっ!!!

恥ずかしいーっ!!!!

「ってゆうかさ、
極上とか言ってないでさ
そのホクロの毛、抜いた方がいいぜ…」って思われたかもな…。

反省。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2009年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives