引越し

ブログの引越しをしなければならないらしい…。

“らしい”というのは
夫と専門の業者の方の話で
やれドメインがどうの
サーバーがどうのと話をしていたわけで
私にはさっぱり意味がわからないんですがね。

私のブログも気付いてみると
何だかんだと
1000話以上更新しているので
容量が足りないとやらで
新しく引っ越し先を考えてもらっております。

そもそも私のブログというのは
検索などには全く引っかからないようにしてあって
うちのクリニックに来ていただいている患者さんや
私の友人などが
暇な時にでもチラッと読んでもらえばいいや…という感じでやっているので
アメブロとかFC2とか
私にとっては超メジャーなトコロに引っ越すのは
ちょっと腰が引けちゃうのも事実…。

スタッフの関ちゃんなどは
「って事はですよ、私が太っている…という事が
公になっちゃうわけですよね…。」

「公も何もさ…、
その件に関しては
すでに公でしょう?
一見して太っているわけだから」と、冷笑する私。

いずれにしても
まだちょっと先の事にはなると思いますが
引っ越す予定でございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2009年12月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives