軽井沢へ

この日曜日は夫と道三と一緒に
軽井沢へ行ってきました。
IMG_2936.jpg
恒例のアウトレットへ行って
花畑牧場の生キャラメルを大量に購入。
夫が大好物なんですよね。

そして幻のチーズ“カチョカヴァロ”も売っていて
思わず購入。
フライパンで焼いてバケットにのせて食べると美味しい。

またホエー豚肉を使った生コラーゲン豚まんなるものも発見。480円。
IMG_2937.jpg
完全に理性を失ってしまった我々はその場でかぶりつく。
美味いっ!!
とてもジューシーであっさりしている。

しっかし…
田中義剛って儲かってるよねぇ〜と、感心してしまいました。

その後はピザの超美味しいお店『enboca』 へ。
IMG_2944.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_2947.jpg
IMG_2948.jpg
この軽井沢のお店はとても有名だからご存知の方も多いかと思いますが
こちらのピザや自家製の燻製や温野菜は絶品ですよ。

この日は
燻製の盛り合わせとレバーのパテと
温野菜の盛り合わせを手始めにシャンパンを頂戴する。
IMG_2953.jpg
IMG_2956.jpg
IMG_2957.jpg
そして頃合いを見計らってメインのピザの登場。
IMG_2958.jpg
ありがたい。
涙が出る。

この日はプロシュートとフェンネルのハーフ&ハーフを注文。

特にフェンネルのそれは美味しくて
アンチョビソース、パルメジャーノ、くるみ、そしてフェンネルの茎の
シャキシャキした食感がたまりませんでした。

そしてお腹が一杯になった我々は
パバロッティを熱唱しながら
車で帰路につきました。

この日は気温が7度と、とても寒く
あいにくの雨模様ではありましたが
とても満足した休日でございました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives