マドンナ様

IMG_2877.jpg
先日発売されたマドンナのDVD『CELEBRATION』を
早速院内のモニターで流している今日この頃。

彼女の鍛え抜かれた身体とその身のこなし…もう、凄いですよ!
素晴らしい!

確かにお顔などは外科的処置を加えてらっしゃるかもしれませんが
やはりこの完璧な肉体美は
日々の努力の賜物だと思います。

だって彼女は51歳ですよ!

シャロン・ストーンも50歳を過ぎて
フランスの雑誌で完璧な美しいフルヌードを披露して話題を呼びましたが
30代で出演した『氷の微笑』の時の彼女よりも
現在の方が美しい。

こういった女性を拝見すると
歳を重ねていくと言う事は素晴らしいなぁ…と、勇気を頂戴できますね。

以前から何度も申し上げておりますが
若い頃は何もしなくてもみんなキレイ。

しかしだんだんと歳を重ねていくにつれ
日々努力している人といない人の差が歴然としてきますよね。

その人の生き方がおのずと表面に現れてくる。

だからこそオンナをやっていくという事は面白い!
やりがいがある。
やっただけの成果がちゃんと結果としてでるわけですからね。

日々のちょっとした努力…いままでより5分だけ多めにマッサージをする…とか
30分だけでもいいから運動する…これを確実に毎日継続していく事が大切なんですよね。

…なんて偉そうに言っていますが
これが…なかなか出来ないんですなぁ…(~_~;)

ちなみに…余談ですが
私はマドンナの音楽はどちらかと言えばあまり好みではないのですが
彼女の…
特に90年代以降の芸術性あふれるプロモーションビデオは大好き!
今回の『CELEBLATION』も素敵でしたよ。
衣装は確かドルチェ&ガッパーナが手がけている…はず…だったと思う。

患者さん…特に女性の患者さんが
「先生…これってマドンナでしょう?
えぇっ?!今のマドンナ〜ッ?!
キレイよねぇ…。
えぇっ?!50歳を過ぎているのぉ〜?!」と、驚かれる方が多く
「私も頑張らなきゃね!」と、仰る女性が多い。

マドンナ様…我々女性に勇気を与えてくださってありがとうございます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives