スカル

以前も申し上げましたが
うちの患者さんは
本当によく私の事をご存知の方が多く
私が喜びそうな情報を随時メールで教えてくださったり
治療じゃないのにわざわざ直接病院に来てくださったりする。

最近では
それも各部署ができてきましてですなぁ…
A級グルメ担当部
B級グルメ担当部
こんにゃく担当部
お取り寄せ品担当部
デニム担当部
ダイエット担当部
釣れたて“あゆ”担当部
お赤飯担当部
手作りパン担当部
ちょっとマニアックなものになると
イケメンのドアマン写メ隠し撮り担当部等諸々の部署が出来てまいりました。

その中でも群を抜いて成績優秀な部署が
スカル関連担当部。

担当部長(?)の小野ちゃんが
どんだけスカルの情報網を持ってんのぉ〜?!と、ビックリするほど
その情報収集能力にたけている。

さて
買い物依存症と一時は友人にも呆れられた私ですが
最近はめっきりと買い物に興味がなくなってきたのですよ。
所詮、「物」なんてあの世へ持っていけるわけではないですからね。
情けないかな、40を少し過ぎた年齢になって
やっとそれに気が付いたわけですなぁ…。
そんなわけで近頃、
家計をやりくりしている夫なんぞは毎月のカードの請求書を見て
感極まって涙ぐむ位…。

しかしですなぁ…このスカル関連だ、け、は、相変わらず飛びついちゃうんすヨ(~_~;)
てへへ。

先日も小野部長より
「先生、ヒス(ヒステリックグラマー)のデニムにスカルがプリントされてるよ」というメールを頂戴し、
早速パソコンをたちあげ
教えてもらったサイトを見てみると…もう…超ストライクゾーンなんだなぁ…。

ついつい『購入する』ボタンをクリックしてしまいました…。
IMG_2873.jpg

ついでにカラータイツも購入。

一見、普通のタイツと思いきや…
IMG_2874.jpg

よくみると全部スカル!!!RNAのもの。
IMG_2876.jpg

うふふ…。
かわいい…。

さすが小野ちゃん。仕事出来るぅぅぅ。

例えがかなり古いけど
彼女がかつての米ソ冷戦時代のCIA職員だったら
かなりの優秀な捜査員になっていただろうなぁ…。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<<前月 2009年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives