リハビリ

先日、第一回目の腰のリハビリの時
ちょっとウェアーをですね…気合が入りすぎてしまい
お気に入りのジューシークチュールのスウェットなんぞを着て
(室内なのに)キャップを被り(何度も言うけど室内なのに)サングラスをして
お忍びの芸能人風で行ったものだから
パジャマ姿で歩行訓練等のリハビリをされているご老人の方々の中で
かなり浮いた存在だった私は
ものすごく恥ずかしい思いをしちゃったんだなぁ…。

どうも私の行く時間帯…つまり昼休みは
リハビリにいらしている方々も若干年齢層が高いらしい。

「夕方過ぎると若いスポーツ選手とか多いんですよ」と、スタッフの方のコメントを聞き、
“若いスポーツ選手”によからぬ事を想像してしまったが
私もその時間はお仕事ですからねぇ…。
お昼休みしか伺えないので
今回からすごく地味〜ぃなイデタチで行ってまいりました。

さて…リハビリの方ですが
「おぉ!ゴイサン!かなり軟かくなってきましねぇ!」と
理学療法士の方にお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

「腹筋もすごいじゃないですかぁ!」

ふんっ!私を誰だと思っているのよ…。
一時はあの“角田”と筋肉率を競った女よ(競ってねぇって!)…と、思いつつ
「はい…。Oさんの宿題のストレッチ、この一週間頑張ってきましたっ!」と
一応謙虚を装う。

ついでに
しばらく調子の悪かった携帯電話も
リハビリの帰り道にドコモに寄り機種変更してまいりました。

メールのお返事が遅くなってしまった皆様、
本当にゴメンナサイ

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2009年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives