Sさん

私がボディメイキングのために週に二回通うエステ。

こちらのオーナーのSさんは
本当に癒し系の素敵な女性。

以前からよく申し上げておりますが
私は美容院やエステなどで色々話しかけられるのが好きではないのね。

ですから殆どの場合、狸寝入りをしけ込む事にしている。

そしてこのSさん…一切余計な事を喋らないのよね。
決して無愛想なわけではなく、むしろいつも笑顔の絶やさず
温かい印象を受ける。

でも身体の状態以外の事は一切何も聞いてこないし
ご自身の事も何も話さない。

この距離感が私はとても気に入っている。

そして先日
ひょんな事でおそらく彼女のブログなんじゃないかなぁ…というモノを発見した。
ハンドルネームを使ってらっしゃる。

そこで
ミステリアスな彼女の休日の過ごし方を知ることになったわけですが
「あぁ…やっぱりなぁ。彼女らしいなぁ」と思いました。

彼女は休日は独りで
「森林浴」に出かけたり
「四葉のクローバーを発見して感動したり」
「ヨガをした後、しばし瞑想したり」して過ごすのだそうだ。

瞑想かぁ…。妄想ならしょっちゅうするんだがなぁ…。


追伸
海老ちゃん、メールありがとうございます。
毎年、この日に必ずあなたから頂戴するメールで
「あぁ…今日は開業記念日か…」と、しらされます。
今日は5周年記念日なのですね。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2009年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives