隠れ家的

昨日の午後は久しぶりの充実した時間を過ごせました。

ここ最近色々ありましたから
若干凹み気味だったのですが
物凄いエステを発見しちゃったんだなぁ…。

それも地元で。

典型的な隠れ家的エステで個人経営されているそこは
外観は全く普通のちょっとシャレた民家なんだけど
ちゃんとしたエステ。

「そんなに宣伝とかしているわけではないのに
よくわかりましたねぇ」と、オーナーに驚かれたほど。

そのお店はホームページはお持ちなのですが
なかなか「エステ」や「痩身」程度の検索ではひっかからないので
使用してもらいたい医療用マシンを調べ
そちらの方から検索してやっと見つけました。

お値段もびっくりする位リーズナブル。

大手エステの半額以下…いや、三分の一位かな。

高周波EMSをはじめ
その他三種類のマシンを使って2時間で2キロ減。
おまけに施術後、鏡をみて「キャ〜ッ」と、絶叫した程ラインが細くなって
尚且つ引き締まっちゃったんだなぁ…。

家に帰り太ももを夫に見せたら
「す、凄いな…」と驚いておりました。

下賎な言い方ですが
筋肉もお金で買えるのですなぁ…。

以前、映画のチャーリーズエンジェルズに出演するために
女優のデミー・ムアーが2000万円かけて身体を造ったという記事を読んだ時は
観血的処置、つまり外科的な手術でもしたのかなぁ…と、思っていましたが
今回、私が体験した様な事の
パワーアップヴァージョンを毎日やったのではないでしょうかねぇ…。

出来る事なら
私も毎日通いたいけれど
悲しいかな時間とお金が無い…トホホ。

ですから週に一度だけ通うことにいたしました。

でも本当に納得できるお店に出会えて
ホント幸せ♪。

夜は久しぶりに
夫と一緒にお馴染みの
高崎問屋町にある焼肉屋さん「やまちゃん」のレバ刺しを二人前堪能してまいりました。


IMG_2445.jpg
IMG_2448.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
<<前月 2009年06月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives