駄々っ子

火曜日の昼休み…
美人女医姉妹の清美ちゃんとひろみちゃんと
スタバでお茶をしてきました。

彼女達の事はこのブログでも超お馴染みですが
たまたまこの日に限ってカメラを忘れてしまい
美人姉妹の写真を撮れませんでした。

「ちくしょう…。せっかくのシャッターチャンスを逃しちまったな…」と
敏腕記者気取り。


清美ちゃんはお父様の病院と併設して小児科を開業して10年になるから
開業医として私にとって大先輩なわけですね。

色々参考になる。

スタッフさん達に対しても決して怒らないのだそう…。
それでいて組織として運営していくわけですから
これって凄いですよ…孟嘗君みたい。

私なんぞは
極端に怒るか
極端に褒めるか
ジャレるか
甘えるか…だいたいそのへんのパターンですから…駄々っ子ですよ。ちょっと反省。

どちらかといえば
スタッフの方が人間が出来ているので
我慢してくれているんでしょうなぁ…。

本当に有難い事です。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2009年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives