定額給付金

毎日どっさり届く郵便物。

その中でもお役所関連から郵便物が届くと
「あぁ…今度は何よ…」と、憂鬱になる事業主の方も多いと思います。

しかし今回
これ程、お役所から届いた郵便物で嬉しい思いをしたのは始めてでした。

『定額給付金申請書(請求書)在中』だって!!!

わ〜い!!

我が家は2人家族ですから24000円頂戴できる。

色々と物議をかもした定額給付金ですが
私的にはですね
僅かではございますが税金も納めさせて頂いておりますし
その他、煙草税、酒税と(これが結構でかいっ!)払っておりますから
ちょっと位はいい思いもしたいですからねぇ…。

頂ける物は有難く頂戴する事にいたしました。

「俺の分も合わせてすきな物でも買えば?」と、夫。

もちろん最初からそのつもりでしたけど…
さて…何を買おうかな…。
24000円って微妙なんだよなぁ…。

今度、新宿伊勢丹に行った時にでも
DRESS CAMPのカットソーでも買おうかなぁ…なんて考えておりました。

そして先日
義母の誕生日プレゼントを買いに
高崎の高島屋へ夫と行きまして
その帰り道、街中をブラブラとしていると…
ちょっと気になるお店を発見。

「HONEY DIP」さんというセレクトショップ。

こちらのショーウィンドーにディスプレーされていたTシャツドレスに一目惚れ。

早速店内に入り即購入。
それがこれ↓HAN AHN SOONのもの。
IMG_2169.jpg
これはですねぇ…少々ウンチクを言わせて頂くと
10センチ以上のヒールのグラディエーター系もしくは
ラインストーンのサンダルに
ハイブランド…例えばエルメスのケリーを
(但し内縫い型ね。外縫い型だとコンサバすぎちゃうでしょ?)
あえて斜めがけして持っても大人の着こなしになるし

今年はマストアイテムの太めのベルトを高い位置に巻いて
メンズライクのハードなワーキングブーツを履いてもかっこいい。

要するに色々楽しめるアイテムだと思うのですよ。

それから
フロント部分のハーパスバザーのプリントと
バック部分がラウンドに切り抜かれた可愛いトップスもついでに購入↓
IMG_2166.jpg
IMG_2168.jpg
その他色々商品をチェックしてみると
Free People やらKid dangerous.やら
あのストールで有名なLOVE QUOTESなんかも
置いてあるという
なかなか素敵なお店でした。

その帰り道
NINE WESTのビーチサンダルを購入し
定額給付金はしっかり使いきりました(*^_^*)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2009年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives