5回目の…

私は神田うのちゃんが好きで
ちょくちょくブログで彼女の動向をチェックしております。

何故好きかといえば

とにかく綺麗!

ご自分のスタイルをお持ちでそれを貫いている!

そして
絶対に人の悪口を言わない。批判しない。

「うのはぁ〜」なんて言っているけど
本当は頭のいい人なんだなぁ…と思います。

彼女のデザインするドレスやジュエリーは
ちょいと私の好みとは言えませんが
それは人それぞれですし
とにかくマルチな才能がおありなのでしょうな。

そして先日
久しぶりに彼女のブログを拝見したら、
今年の初め「バリで5回目の結婚式を挙げました」とある。

すげぇなぁ…セレブって。

夫にその話をしたら
「くだらないな…」と失笑されて話は終わり。

ま、男の人の反応はこんなもんでしょうな。

しかし…なんですな…
うちの亭主も私という猛獣と一つ屋根の下で暮らしているわけですから
なかなか根性がある…と、常日頃から思っておりますが
うのちゃんのご主人も、ある意味エライと思いますよ。

ちゃんと5回目の結婚式もお付き合いするわけですから。
ふつうの男性なら「もう…かんべんしてくれよぉ」となるはず。

確かに同じ相手と短期間に5回はいかがなものか…と、思いますが
実は私ももう一度やりたいと常々思っていたのです。(同じ相手とですよっ!)

何故かと言うと
白無垢ってやつですか?あれ…着てないのよね。

チャペルで結婚式をあげたものですからね。
ウエディングドレスでした。

でもねぇ〜
やっぱり神社で白無垢…憧れるなぁ…。
…って、全く“無垢”でない“骨の髄まで真っ黒”な私が言うのもナンですけど(~_~;)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
<<前月 2009年04月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives