同窓会

よく頻繁に同窓会をおこなう学年ってありますよね。

高崎第一中学校の私の学年は
そういった同窓会が今までは全くありませんでした。

特に私の場合は
中学二年生の春、転校いたしましたから
現在でも頻繁に連絡をとりあっているのは
よくこのブログでも登場する
ほんの数名程度。

そして今回
高崎市本町の超老舗の金澤屋さんの御曹司の本木君と
最近出産しママになった千夏ちゃんが発起人となって
土曜日のランチタイムに
数十名を集めたプチ同窓会を開いてくださいました。
IMG_1721.jpg
IMG_1724.jpg
IMG_1725.jpg
なんといっても30年ぶりですからねぇ〜。

う〜ん…面影はわかるんだけど
名前が出てこないんですけどぉ…ってな具合で
最初は困惑しましたが
やはり懐かしいですよね。

楽しかったです。

特に
皆それぞれ大人として
地にしっかりと足をつけて生活しているんだなぁ…という印象を受けました。

あの当時とオツムの程度が
ちぃ〜っとも成長していないのは
私ぐらいなもんでしたよ…ぶっちゃけ。

例のごとく
私は昼休みを利用して顔を出させて頂いたので
途中退席させて頂きましたが
是非また本木君、千夏ちゃんコンビに頑張って頂いて
同窓会を開いて頂きたいものです。


pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2008年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives