ゴルフ

「明日もゴルフなんだよねぇ」と、治療にいらしたYさん。

「先週もそんな様な事、言ってたけど
最近随分熱心だよねぇ」と、私。

ゴルフはもう20年位やっていないけれど
最近ではものすごく若い女性のプレイヤーが多く
コースのお値段も昔に比べると
びっくりする位、リーズナブルなお値段になっているらしい。

そしてYさん曰く
近頃ではゴルフ合コンというのが
流行っているらしい。

「は〜ん。なるほどね。
だからYさん、最近やけにゴルフに熱心なわけね」と
ニヤリとする私。

するとYさんは慌てて首を横に振り
「違うって!俺は男連中ばっかりだからさっ!」
純粋にスポーツとしてゴルフを楽しんでいるのだと
一生懸命弁解していました…目は泳いでいたけどね(失笑)

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2008年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives