みっちゃんと恒例の…

この日曜日は
親友のみっちゃんと一緒に恒例の銀座でデート。
IMG_1684.jpg
今回は
「トランク」という超可愛くて個性的なアクセやお洋服が置いてある
セレクトショップへ直行。

そこでみっちゃん曰く
「白雪姫に林檎を食べさせる魔法使いのよう」と言わしめたニットを購入。
もちろん彼女のセレクトだけどね。
IMG_1683.jpg
それからあの梨花も愛用しているという
AG ADRIANO GOLDSCHMIED の デニムを購入。
IMG_1699.jpg
銀座三越二階のNEW YORK RUNWAY というセレクトショップは
なかなかデニムのラインが豊富なので大好きなんですよね。

そもそも私の年代で
ファッションの事を楽しく話せるみっちゃんやゆうこ先生は
本当に希少な存在で
いつもそのタクエツしたセンスには頭がさがります。

最後はいつもの「リストランテ ヒロ」さんでディナー。

本当に楽しいひと時でした。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2008年11月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives