牡蠣

夫婦で始めたダイエットも順調で
夫は7キロ、私は2キロ減量に成功。

食べる事が大好きな夫が
以外にもストイックで
文句も言わず頑張っている。

この食事制限というのは
仕事をして働いている時は
余計な事を考えないので辛くはない。
しかし
日曜日の午後、
ボ〜ッとソファーに座ってテレビなどを観ていると
無性に何か食べたくなるわけです。

「牡蠣が食べたいなぁ…」と
弱音を吐く私。

「せっかくここまで頑張ったんだから
あと2週間は我慢しような」と彼。

「週に一度位、いいじゃなぁい。」と悪魔のささやき。
そして
かきぃ〜
かきぃ〜と、念仏の様に唱えることしばし…。

とうとう根負けした夫が
彼の学生時代の先輩がやっているお寿司屋さんの
「いち川」さんに連れていってくれました。

IMG_0764.jpg

こちらのお店は
お値段もリーズナブルでとっても美味しいお店。
IMG_0768.jpg

念願の牡蠣も最高でした!!
IMG_0767.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives