まる4年

年が明け
だらだらと過した寝正月も終わり
やはり、「働らかせて頂ける事」って本当に有難いなぁ…と感じております。

スタッフも開業当時
もしくはその近辺から一緒に頑張ってきてくれた人達ばかりなので
殆ど家族同然のようなもの。
休み明けに元気な顔を見られるのも
本当に嬉しい。
思わず抱きしめてキスしたくなっちゃう。

お蔭様でうちの病院も今年の6月が来て
まる4年を迎えるわけで
まわりを省みずガムシャラに仕事をしていた時期が過ぎ
いい意味で肩の力が抜けてきたように思います。

私生活の方はと言えば
相変わらず進歩のない私ですが
今年こそは浪費をやめ
深酒もほろ酔い程度でやめるようにして
節制していきたいと思います(ホントだってばっ!)

さて
病院の待合室のお花もお正月らしい飾りつけになりました。

患者さんの小黒さんの作品。
IMG_0685.jpg

恒例のりーたんの作品。
IMG_0682.jpg

菊を使って鶴のモチーフになっているトコロが可愛いですね。
IMG_0684.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
<<前月 2008年01月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives