トリーミング

今年の5月8日の書き込みでもご紹介させて頂きましたが
旅行中の犬3匹の世話をお願いしている「ペットシッター・GOGO」さんのご紹介で
元総社町の犬のトリーミングサロンの「tete」さんに
3匹のシャンプーカットをお願いしています。

こちらは本当に丁寧に仕上げてくださり
メッセージカードに施行中の三匹の状態や様子も
細かく書いてくださり
特に犬達がとにかくよくスタッフさんになついて
楽しそうに帰ってくるので
本当に安心してお任せしております。

昨日も三匹お願いしたのですが
ラブの道三の毛質がツルッツルになって
アロマのいい香りがたまらなく
彼のお腹を枕代わりにして
就寝いたしました。

特に室内犬を飼ってらっしゃる方はご存知だと思いますが
部屋に犬の抜け毛がかなり散るんですね。
うちは自宅の床がブラウンなので
特に白いラブの毛が目立つわけです。
ですから以前は一日に2〜3度掃除機をかけていましたが
Teteさんにお願いするようになってから
あまり抜け毛も目立たなくなり
一日一度の掃除機で十分になりました。
これって本当に助かるんですよ。

昨夜はお店のホームページのメニューを見ながら
「来月から泥パックとマッサージもお願いしようかなぁ〜」と呟くと
横で夫が
「パックはいらないだろぉ〜」と失笑。
「あっそ!」と彼を睨み
「それならアナタが掃除機をかけて頂戴よっ!いいわねっ!」と言うと
「……お願いしよっか」と弱気。

ちなみにteteさんのブログにうちの3匹の写真を載せていただきました。

http://blogs.yahoo.co.jp/trimmingsalon_tete/MYBLOG/yblog.html

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives