飲み放題

日曜日の夜おこなわれた年増芸者の飲み会。

我々の飲み会で必須なのが「飲み放題」。

しかし通常の飲み放題は殆どが2時間という時間が設定されていて
出来るだけ長い時間飲みたいという
非常に意地汚い我々には
2時間はあまりにも短すぎる。

最低でも3時間は欲しいトコロ。

そしてお料理も出来るだけ食べたいし
お値段もリーズナブルに済ませたい…。
尚且つ店員さんの対応もいいほうがいい。

こんなワガママなニーズを全てクリアできるお店というのがなかなか少ないんですよね。

以前行ったあるお店など
我々があまりにもハイペースで飲むのが気に入らなかったのか
ものすごく対応が悪く
灰皿交換をお願いしたら
バーンとテーブルに投げる勢いで置いて行ったので
さすがに文句を言った事がある程。

今回は初めて高崎の「羅生門」へ行きました。

こちらのお店は4000円で3時間飲み放題という有難い設定。
お料理もとても美味しく
意地汚く飲みまくる我々にも嫌な顔ひとつせず
親切に対応してくださいました。
IMG_0340.jpg
IMG_0341.jpg

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives