コアリズム

出るだろうなぁ〜とは思っていましたけど
やっぱり出ましたね。
ビリーズブートキャンプ
ターボジャムに続き…ワークアウトDVD第3弾。

コアリズム。
IMG_0316.jpg

こうなったらもう
毒を食らわば皿まで…
えぇ。もちろん買っちゃいましたよ。

先月末、東京ビックサイトでおこなわれたブートキャンプにむけて
この一ヶ月は一日3ビリーをやってましたから
矢吹ジョーではないけれど
「真っ白に燃え尽きたぜ」って感じで
ビリーはしばらく見たくないわけです。

ですから最近ではターボジャムだけ朝晩おこなっていたんですけど
もう一つくらい
違うプログラムが欲しかったので
丁度タイミング的にはよかったですしね。

このコアリズムはですね、宣伝文句によると
「ウエストラインを効果的に絞り込み、セクシーなメリハリボディーを手に入れるためのラテンダンスエクササイズプログラム」だそうで、もうなんでもアリって感じですねぇ。

全米選手権や国際大会で20を超えるタイトルを得た美人カリスマダンサーの
ヤーナとジュリアがインストラクター。
とにかくすごく引き締まったボディーは圧巻。

そして
「ワン〜、トゥ〜
はい振ってぇ〜
はい振ってぇ〜
はいセクシーにぃ〜」と
リオのカーニバルさながら
とにかく腰をふりまくりなのです。

「セクシーにぃ〜」って言われてもねぇ
こっちとらぁ〜ガサツを絵に描いたような女ですからねぇ
なかなか難しいものがありますけど
とにかく必死で腰を振るわけですね。

かなり汗もかくしいい運動になるとは思いますけど
これだけだとちょっと物足りない感じ。
やはりターボジャムと合わせてするといいでしょうね。

ヤーナとジュリアがとにかく綺麗なので
目の保養にもなります。

彼女達の後ろで踊る中途半端なイケメンも面白い。
例えば外国のB級映画に出てくる脇役の
バター臭い顔立ちのテニスのコーチとか庭師で
主人公の未亡人とそうゆう関係になっちゃう…
ってな具合のタイプの彼らの踊る腰フリダンスも笑えます。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives