東京ビックサイトで

IMG_0302.jpg
IMG_0301.jpg
日曜日は東京ビックサイトでおこなわれた
ビリーズブートキャンプに妹の典子と行って来ました。

日頃の悪行三昧が祟ったのか
恥ずかしながら私、当日は咳きと発熱に最悪のコンディションでございまして…
実家で風邪薬の処方と注射を打ってもらい
現地に赴きました。

そんな体調じゃやめたほうがいいよ、という夫に
「監督っ!
こんな事でキャンプに穴をあけるわけにはいきませんよっ!
いっそ現地で死に花を咲かせたほうが
アスリートとして本望ですよっ!」と、鼻息も荒く下唇をキッと噛む私に
「ってゆうか、あなた…アスリートじゃないし…
だいいち俺、監督じゃないから…」と失笑する彼。

さて…
私の周りにはブートキャンプを名誉除隊した人がかなり多いので
本当に当日、参加者がいるのかなぁ…と不安でしたが
やはり熱心にやっておられる方はいらっしゃるのですねぇ。
最終日でありながら
かなりの人が来ていました。
中には
何故か皮のグローブをはめてやる気満々でストレッチをする人や
「子供を三人出産したが頑張ってこんなにスリムになりましたぁ」という
ブロンズ色に日焼けした39歳の主婦の方等
“かなり出来る”オーラがムンムンしている方々もおられましたが
家族連れやカップルや可愛らしい女の子二人連れやらと
何となくアットホームの雰囲気な会場でしたよ。

私たちは予め購入しておいた
ステラ・マッカートニー×アディダスのウェアーを着ましたが
圧倒的にビリーズT−シャツを着用されている方が多い。
長いものにはどんどん巻かれてしまう我々は
慌てて売店に駆け込みT−シャツを購入。
IMG_0306.jpg
IMG_0303.jpg
さて…ビリー親子の入場と共に
ワッと一斉に盛り上がる会場。
(残念ながら二人の写真撮影は禁止)

ビリー隊長はテレビで拝見する通り
とても気さくなおじ様で
“Lo〜ve”と”Powe〜r”ばっかり仰っておりました。

愛娘のシェリルさんは相変わらずとっても綺麗で
テレビで拝見するよりずっと小柄でスリム。
身長160センチくらいで体重は45キロ前後って感じですかねぇ。
生後15ヶ月のお子さんがいらっしゃるとは思えないナイスボディーでした!
毎朝7:00からご自分のワークアウトのクラスをお持ちで
日々の運動は欠かさないのだそう…。

ワークアウトは相変わらず激しいものでしたが
スピード感もあり楽しんでおこなう事が出来ました。

いつもおよび腰ではありながらも
この一ヶ月マイペースで続けてきた典子も
かなり上手についてきましたしね。
IMG_0305.jpg
「来年も隊長来るかなぁ」と彼女。

熱しやすく冷めやすい日本人。
来年はあたりにはブートキャンプも忘れられちゃう可能性もなくはない…。
しかし
毎朝運動する習慣と汗を流す楽しさは得る事が出来たわけですから
これからもずっとワークアウトをしていきたいと思います。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
<<前月 2007年10月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives