バカにつける…

ビリーを始めて久しく…
今朝は初めてビリーをサボってしまいました。
自己嫌悪…。
何故かと申しますと
二日酔いでございました…。

土曜日はマミちゃんと一緒に
IMG_0220.jpg
高崎ののぶちゃんのお店『味一味』に行ってきました。
IMG_0224.jpg
そもそもですね
私が飲んでいる時
たまたま隣の席に座った人は本当に不幸。
IMG_0221.jpg
暴れん坊将軍が隣で飲んでいるわけですから
たいがい私に巻き込まれちゃう
無理矢理メルアド交換させられるわ
無理矢理キスされるわ
無理矢理説教されるわ
大災難です。
昨日の被害者の皆さん。
     ↓
IMG_0222.jpg
かんちゃん、佳奈ちゃん、あきこちゃん。

ましてやこの日はマミちゃんという
私に負けず劣らずのお酒好きが一緒ですから
最後には収集がつかなくなっておりました。
     ↓
IMG_0223.jpg
朝、やっと起きて夫の仕事場へ顔を出すと
彼はすでに仕事をはじめており
バツが悪いったらありゃしない…。

「昨夜は大変申し訳ありませんでした。
深く…深く反省している次第でございます。
もう二度と深酒はいたしません」と平謝り。
ま、これも毎度の事なので一種の通過儀礼化してますけどね。

昔は夫の方も
「あまり飲みすぎちゃ駄目だぞ」と言っておりましたが
バカにつける薬はないと諦めたのか
何も言わず
苦笑いをしておりました。

pagetop

昭和大橋歯科医院 Dr.chicoの日記

MENU

Calendar

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
<<前月 2007年09月 次月>>

New Entries

Mobile

Archives